(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

数か所で水難が起きている。。

2022-05-27 | アート

なんだか嫌な雰囲気になってきましたね~。

この間は確か、愛知県で用水が配水できなくなった、、とか言っていましたけど。

今度は大分県と熊本もお水がなんだか、田んぼに配水できなくなる、、かも?

 

という事です。これ↓

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa2ee61c371e36afceba78de3a972488aeab75c3

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cba79f9465d7979d6379c722f93be83f67562e5

https://mainichi.jp/articles/20220525/k00/00m/040/199000c

 

熊本は今のところ、影響はない、、とか言っていますが、6月になってもこの用水が使えなかったら、

今年のお米も、あぶない?

今年は小麦はもう絶望的ですが、

米も危なくなる???

 

これからこのような水の難が増えるのであれば、こんなにタイミングよく、日本中で水難が起こる、、とは考えにくく、意図的にやっている、、としか 思えない感じです。

 

新米を、、と購入予定にしていましたが、

新米に影響が出る、、かも?しれませんね。

 

追記 なんと、石川県も、青森も水の難があったそうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿痘はNATO加盟国のみではや... | トップ | 猿痘のやらせについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事