(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

6回目の接種者数がすごい!!

2023-05-25 | アート

毒チン6回目の接種者数がすごい事になっている、、というのは少し前にこちらで紹介したけれど、

まだまだ、接種者が増えています。

 

6回目ほぼ300万回とかになってる。

 

画像

 

 

6回目の初日とかすごい数の接種者数、、5回目なんかと比べてすごい増え方ですね~。

皆6回目とかそんなに打ちたいのかしら?

わけわからん。

まだ危険性が分からないのか?

 

すでに300万回とか軽く超えて居そうですね~。

 

こちらにシェディングでうつるよ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに卵が不足するようです。 | トップ | 米国で万引きが激増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事