(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

N.Y, Times PCR検査90%擬陽性

2020-09-11 | アート

ニュ-ヨ-クタイムズが、PCRテストの実に90%が擬陽性と出ていると報じているらしいです。

これ

https://www.redstate.com/michael_thau/2020/09/03/ny-times-up-to-90-testing-positive-for-c19-virus-not-infectious-but-problem-actually-much-worse/

 

AP featured image

 

やっぱりね。

PCR テストの病原菌の判断が、インフルエンザ、マイコプラズマ、グラジミアと、コロナの区別がつかないと、仕様書にかいていますし、

タンザニアだったかなの大統領が、パパイヤの果汁、ヤギのよだれ、などをWHOのPCRテストに人間の名前でだしところ、皆陽性になったそうですから、

 

PCR検査はいかに信用性の低い、テストとなりますね。

テスト、テスト、とマスコミがあおっていますが、、、。

私の中ではもうコロナは終わっています。

あほらしい。

今後もっと毒性の強い菌を撒くとかのことがなければ、

とっくに収束、というより、初めから、詐欺であったと思います。

信じられませんね。

馬鹿にするなと言いたいです。

許せない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンのコロナ事情 | トップ | JFK Jr が生きていた、今の彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事