(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

2017年まだ放射能日本で出ていますね

2017-12-25 | アート

2017年もあとわずか、今日は月曜日のクリスマス。

まだ日本で放射能が出ていますね。

このグラフ見てください。特にいのししの肉、ボタン鍋なんかちょっとできないと思います。

東京も、長野も出ていますね。

 

まだまだ食品は産地を吟味しないと、あとで、病気になりますよ。

福島県のいのししの肉なんて、セシウムだけで、14000ベクレルらしいです。

絶対ボタン鍋は無理ですね。。死にますよ。

 

恐ろしいですね。。。。

気楽に福島に旅行にいったり、テレビの番組でレポーターが食レポなんかしていますが、

そのうち、病気になっても、手遅れですよ。

このでーたー見たら、、、。まだまだ用心しないと後で大変なことになりますよ。死んで後悔は遅いです。

市町村別2017年の放射能が出ている場所

カテゴリー別の放射能検査地図(市町村別)

県別2017年放射能が出ている場所

カテゴリー別の放射能検査地図(県別)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのタイムズスク... | トップ | 東京の放射能汚染は続いてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事