(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

東京は住めない。2017年2月の福島高濃度汚染

2017-02-17 | アート

以下の図は松島昭雄さんのホームページからの転載です。確か元スイス大使の方です。

 

2017年2月に東電が今の福島の汚染状況を報告しましたが、530シーベルトという高濃度の汚染が報告されています。

 

この濃度はどうして調べたのかの図形です。650シーベルトでた、、との報告2017年2月17日現在あがっています。

 

それにしても恐ろしい。浴びたら即死のレベルで、海上にも流れていると思われます。

 

そして、今後この原子炉が倒壊や、地震で壊れたなら、東京には住めないと思います。

オリンピックなどといっている場合ではないとおもいます。福島の汚染のことを気にしないでグルメとかの番組をしているのは、ちょっとよほど楽天家か、無知か、死んでもいい人なのか、精神的におかしいのか、、、。

日本が破滅するかも、、の時に、豊洲移転とかないでしょうに。もともと築地の魚は食べれないほど汚染しているのでは?と

思うのですが、、、。

 

 

Source: Asahi Shimbun


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の530シーベルトの全貌 | トップ | 福島の山林が山火事数日間燃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事