(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

在日米軍が米人に日本国内で立ち入り禁止を発行

2020-12-13 | アート

米軍が日本国内で、立ち入り禁止の地図を出しています。

期間は12月9日から20日まで。

なんのための立ち入り禁止かしらね?福島の爆発の時も立ち入り禁止命令を出していましたが。。

それと、エアフォ-スワンかツ-が日本に今着ているようです。

大統領がのる、ブ-ストという、核爆発にも耐えれる車が都内を走っていたらしいです。

トランプさん極秘に来日中?

トランプさんのツイイタ-も今日本時間で発信?されているとか?

 

とにかく、在日米軍が日本で立ち入り禁止命令を出していますよ。

大阪とか、京都、奈良とかもレッドゾ-ンです。

 

 

 

画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CNNは911を電話会議で画策... | トップ | N.Y.にU.F.Oが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事