湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

松本ホテル花月でテロワール

2018-12-03 22:49:33 | 長野
松本に訪れたツアーでは年配のご参加者が多く、お値段もそれなりでしたが、お食事内容ははかなり充実していました。初日のランチは松本ホテル花月のフレンチレストランにて、長野テロワールのミニコース。テロワールとは、その土地に根ざすものという意味合いがあるとのことで、要するに地元食材にこだわったお料理です。

外観からは伺いしれないのですが、まずはホテルに入って、その雰囲気の良さに驚きました。ちょっと暗めだけどステンドグラスが映える落ち着いた感じ。

ホームページを拝見するとどうやらお部屋もなかなかステキなしつらえのようです。お城の近くなので、駅からは徒歩で10〜15分というところ。外国人の利用客も多いようです。喫茶室もあるので次回、松本を訪れる際には泊まりも視野に入れ、また利用してみたいと思わされるホテルでした。(Blue Storm )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。