湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

だいこんの花  食事情

2020-02-15 11:20:00 | 宮城
「だいこんの花」では食べる楽しみもふんだんに用意されてます。

夕食と朝食はモダンな半個室で。よくありがちな時間指定制ではなく、2〜3時間の食事タイムの間ならばお好きな時間にどうぞというサービス。これはなかなか画期的でした。お食事の内容も自家製農園でとれた野菜をフィーチャーしながらも、ステーキやお魚も提供されるので満足度は充分。そしてデザートは場所を変えて、ロビーラウンジでブッフェスタイルでサーブされます。


満腹でも気分が変わってスルスルいける感じ。さらにロビーにある囲炉裏では、到着時にはお揚げさんが。夜食(21:30-22:30)としておでんや蒸しパンが。

チェックアウト直前には囲炉裏であられを焼いて食べることができました。夜食なんて無理と言いながらも、おでんは具が小さく、蒸しパンも甘さ控えめなので、結局、全部食べた様な⁉︎こうしてとことん滞在を楽しめるお宿って本当にコスパ良しですね。(Blue Storm)

最新の画像もっと見る