薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

お好み焼き本舗へ

2007-12-20 | 食べ歩き
■ 勉強会の帰り、仲間と近くの「お好み焼き本舗」へ。6月に塩尻にオープンしたお店です。全店舗のビュッフェ88(だったかな)よりいい気がします(^^;)。月~金曜日のランチタイムはドリンクバー250円→105円、ソフトドリンクの他かき氷(今は寒くて食べられないかも)やわたあめもあるみたい。子供用の取り皿なども置いてありました。

■ 私は豚玉を注文。目の前の鉄板でみんなでジュージュー。焼き方は店員さんが指導してくれ、テーブル備え付けのストップウォッチで焼き時間を計ります。蒸すように蓋もちゃんと用意されて。さてお味も美味しく、友達と話しは盛り上がり、楽しいプチ忘年会になりました(^o^)。今年は気持ちが合う友人に出会えて感謝です。

■ お好み焼きと言えば楽しい子供の頃、時々買い物帰りに焼きたてのお好み焼きを買って貰って食べるのがとても嬉しく、美味しかったな~。



最新の画像もっと見る