薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

絶品!セロリパスタ

2008-01-30 | 子 育 て
■ いつも遊んでいるお友達宅へ。今日はパスタをご馳走してくれるとのこと。私はパイナップルプディングと、鮭とブロッコリーのクリームスープを持参してお邪魔しました。パイナップルプディングは缶詰のパイナップルで簡単に美味しく作れるのでお勧めです!

■ お友達はセロリパスタ等ご馳走してくれましたが、とっても美味しくて(*^_^*)。ご馳走様でした!!ホールトマト、セロリやキャベツなどを煮込みミキサーなどにかけてあるとのことでしたが、セロリの味わいがとても美味しく、今度作ってみたいな。

■ 室内犬のワンちゃんも私&娘になついてくれて、楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る