薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

スパイスティーレッスンへ

2012-01-29 | 生活雑記

◇ 先日kakoさんと一緒に紅茶のレッスンへ。

◇ yumiさんに美味しいスパイスティー&チャイの入れ方を教えて頂きました!この寒い時期にピッタリです。スパイスを使って身体を温めるのもいいですね。

◇ 自宅でも入れましたが市販のチャイなどより、さらっとしていて美味しい!yumiさんに教えて頂いた紅茶のブレンド、何故か甘くて美味しくてお気に入りで飲んでおります。

◇ ケイノシンさんの新作チョコレートミルフィーユもとてもスパイスに合う、濃厚なケーキでした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2012-01-31 14:41:28
お久しぶり~!!なかなか連絡できずにごめんね~またおいしいもの、たのしいことにたくさん活動はじめたのねえ♪写真もきれい、おいしそお~~!!私は相変わらず食べる専門?なので作る方はまるっきし進歩無し^^・・・また久しぶりに会いたいわ~
いろいろ教えてねっ。期間限定?の活動できる時期、おもいっきり楽しめるといいね。
返信する
Unknown (kaorin)
2012-02-02 06:06:32
コメントありがとう!元気だった?久しぶりに会いたいわ~。そうなの、期間限定の活動時期を楽しみたいと思ってるの。ランチでもしながらいろいろ話そうね(^o^)
返信する