薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

チーズパンなど

2012-01-29 | 生活雑記

◇ 先日のパンレッスンはレーズン・チーズバンズにシナモンロールに水ようかんでした♪

◇ 何種類も一度に習えるのは私好みです。今回もいい子にしてくれていた娘ちゃん。焼きたてパンを美味しそうにもぐもぐするので、作りがいがあります(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ritaflowers)
2012-02-01 22:32:25
素敵なblogですね!
私は長野に引っ越してきて間もないのでお稽古の教室やおいしいお店など参考にさせて下さい♪
私も1歳の娘がいるのでとても参考になります。
今後もblogを楽しみにしています。
返信する
Unknown (kaorin)
2012-02-02 06:11:38
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪(逆にお勧めがありましたら、是非教えてくださいませ)

ritaさんのブログとても素敵です☆。私も楽しみに見させて頂きたいと思います。

娘さん1歳なんですね~。可愛い頃ですね(*^_^*)
返信する