薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

ぽかぽかお散歩(*^^)v

2006-03-25 | 子 育 て
■ すっかり春!!の陽気だったので、近所までお散歩に出かけました。

■ このくらい暖かくなってくれると、寒がりの私達でも多少は行動的になれます。アパート前の田んぼでは、なにやらナズナを採っているらしき人影もちらほらと見えました。

■ 外出になれていない(?)娘には、春の陽射しは眩しそう。ご機嫌も少しナナメ気味?ベビーカーが止まると泣き出します。

■ それでも、ご近所さんを30分くらいかけてグルッと一回りして来ました。まだ花はあまり咲いていないけれど、つぼみも膨らんできました。再来週くらいには、近くの公園でお花見もできるかなぁ。

最新の画像もっと見る