薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

歩いたよ(^・^)

2006-10-18 | 子 育 て
■ 初めて歩いた娘ちゃま。何回か2~3歩歩くうち、後ろに尻餅をついて泣いてからはあきらめたのかオシマイでした。でも本人にとっては今日はかなりのチャレンジだったのではないかと思います。よく頑張ったね!

■ 秋晴れのいい天気だったので、近くの総合体育館までお散歩に。やや紅葉も始まりましたね。外が気持ち良かったらしく、娘もいい顔です。もっと歩けるようになると、散歩も益々楽しくなりそうです(^o^)丿。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ! (taddy)
2006-10-25 20:19:56
子育ては、私にはすご〜く懐かしい「とっても素晴らしかった」過去の出来事です。(やりましたよ、後悔が無いくらい)



この素晴らしい時を、思いっきり大切にしてくださいね。(奥さんより自分が主役のつもりで。)



これからは自分と、そして自分を見つけつつある我が子と語り合い、そしてともに学びあいます。

(ちょっと自慢。子供が頼りになるんだよね〜。)
返信する
ついでに (taddy)
2006-10-25 20:55:56
思いっきり自己レス



HP解説して10年たちました。yukirinの指導のもとに。
返信する
投稿失敗 (taddy)
2006-10-25 20:57:09
まあいっか。
返信する
頑張ります(^^♪ (yukirin)
2006-10-28 09:54:46
ホント、子どもの笑顔には癒されますね~

体力がついてゆくかどうか心配ですが、頑張りま~す。
返信する