薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

クリスマスプレゼント Ⅱ

2007-12-24 | 生活雑記
■ 実家にあるピアノ。実家に帰る度娘もピアノを弾きたがるので、「持っていっていいよ~」と。運送の手続きをしたら本日予定が良いとのこで。実家には昼前に引き取りに行き、松本4時頃の予定。作業順調で昼過ぎには届けてくれました。

■ クレーンでつり上げて、1階のサンルームへ運ぶのは重くて大変そう。私の使っていたピアノはカワイ、350㎏もあるそうでどうやら運搬泣かせのピアノだったみたいです。アップライトですが、グランドピアノの形をイメージして作られてありその分重いとか。

■ 娘も嬉しそうにピアノに触り、童謡を弾くと、一緒に歌ったりこれから新しい楽しい時間が生まれそうです。両親に本当に感謝です。ビッグなプレゼントが届きました(^^)

■ 午前中には義姉さんから娘へ絵本も届き(それも娘が気に入っている「たんたんシリーズ)プレゼントいっぱいな年になりました。

<写真:ピアノを弾いている写真を撮らなかったので、レッサーパンダを見ている娘>

最新の画像もっと見る