薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

サンクゼールのキャンベルロゼ

2007-04-09 | 生活雑記
■ 今年は赤ワインが自宅に届くので、それ以外はワインを購入せず。たまに友人から頂く位で。旦那様が珍しくロゼ(普段私達は赤か白ワインなので)を買ってきてくれました(^_^)v。

■ 本屋のついでにサンクゼールに立ち寄ってくれて。写真は創業25周年記念の「限定復刻キャンベルロゼ」(限定600本とラベルに記載)。春に合う、あざやかな桃色です。ジュース?のように飲めちゃうちょっぴり甘め。

■ 私達が飲んだのは娘を寝かしつけた後の午前タイム(2時位だったかしら?)私は夜中に洗濯などして労働後の喜び?。サンクゼールで購入する時はよく試飲していたのが懐かしいわあ…。


最新の画像もっと見る