慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

年末に突入!

2013年12月26日 | 家族の日記

 クリスマスも終わり、ようやく年末モードの我が家。
 みんなでツリーを片付けたら、部屋がやっとスッキリしました。ママ&慶士と治己で「はぁー!すっきりしたねー!」ツリーは期間限定だからいいんだね(笑)チビ2人はまだまだ名残惜しそうでしたが。
 その後、慶士と治己は・・・今年は早めに宿題を終わらせるらしいです!おおっ、どういう風の吹き回し?!プレゼント効果?なにはともあれ、素晴らしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry christmas 2013☆ | トップ | 餅つき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事