シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

元気の姿をつい探してしまいます・・・

2022-08-07 06:52:02 | ペット

早いもので元気が旅立ってからもう2ヶ月が過ぎてしまいました

(雷が鳴ったり体の調子の悪い時はいつも2階へ上がってきて私と一緒でなくては

寝られなかった元気でした。ゲンちゃん~~しっぽが下がってますよ~~)

亡くなる5日前まで毎日4キロ離れた公園 ↑ まで散歩に行っていましたが、

この春、家から2キロほどのところに新しく公園が完成しました!

近いし道路も混まないから早く行きたいねぇ~~と元気と外から見ていたのですが

芝生の養生のために閉鎖されていて半月ほど前にようやくオープンしました

元気との散歩は叶いませんでしたね・・・

 

私は知らないわよ!とすまし顔のおはぎちゃんですが

今朝起きたら

今日、干して片付けようと思っていた客用敷布団にどっぷりチッコがしてありました

ママが里帰りをしたので息子と一緒にわが家に里帰り?しているおはぎちゃん

大好きなママがいないのではかわいそう・・・と最近はおはぎの天敵のゆずは

かわいそうだけれど外で寝てもらいました

(3日に一回はなんとか家に入れますが)

それなのに・・・・あ~~あ~~

 

もしかしたら先日の私の布団のチッコもみかんではなくておはぎかも?

と疑ってしまいたくなりますね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみぐるみ用の糸を買いました! | トップ | トートバッグ型ポーチの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事