賢く楽しく逞しく

晴耕雨読の日々を、面白く楽しく、
綴って行きたいと思っております。

「美女応援団」大騒ぎする程かな

2018年02月27日 | 日々の出来事

平昌オリンピック、日本は期待以上の成果を上げて、嬉しい限りですが、

勧告の若者と日本のメディアが、過熱し過ぎた北の美女応援団。

日本のテレビのキー局は、飽きもせず競って流していましたね。

その都度、うんざりしつつ感じたことは、「そんなに大騒ぎするほどかよ」

日本のモモクロ

 

乃木坂46のどこが見劣りするのかね。

もっと大所帯なAKB48だって有るし、これでも不足なら、ミスユニバースの

47都道府県代表だったら文句あるまい。

それでも文句あるなら、保育園の可愛い園児の歌や踊りを見てごらんよ。

 

韓国の若者よ、君たちの国の若い娘たちをよく見てごらん。

スタイルはもちろん、器量良しで性格の良い娘が、日本同様沢山いるよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理の資質には語学力も(2) | トップ | 味が変わる(美味しくなる) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事