賢く楽しく逞しく

晴耕雨読の日々を、面白く楽しく、
綴って行きたいと思っております。

11月後半の収穫です

2017年11月21日 | 家庭菜園

赤目を掘ってみました。

色が良く判るように、洗って撮りました。

芋も茎も赤紫で、何となく食指が動きます。

 

 

こちらは、毎年作っている種類です。

 

春菊が、やっと収穫出来ました。

(画像の色が変なのは、フラッシュのせぃです)

このところ、寒い日が続いているので、鍋が良いですね。

 

 

小松菜と青梗菜を、掛け合わせた野菜ですが、小松菜より成長が早く、

小松菜より柔らかで、私には美味しく感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一月十一日は孫娘の七五三 | トップ | 冬を迎えた菜園の様子です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事