きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

トリックアート⁉

2023年04月03日 23時43分00秒 | ハンドメイド
『 花とみつばち 』


うむぅ、、、トリックアートに見えるでしょうか…。

蜜蝋キャンドル、今日のお誕生プレゼントに添えました。
我が家で最後の記念撮影です。


 初つばめ ’23


4月1日、庭にて今季初のさえずりが聞こえました。
4月2日、電線に留まる姿を確認。
本日、やっとカメラでとらえました。

小さな画像ですが、記録として初つばめのUPです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの蜜蝋キャンドル №2 | トップ | 春もみじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い年は (大ペケ)
2023-04-04 19:21:33
ツバメも早い年には3月に渡って来ていたり
しますけど、今年はまだ見かけていない。
近所にツバメの巣が無いという事情もあるけど、
やって来ていたら電線に止まっているのを
見ることは出来ますので。
返信する
桜とツバメ (yuki)
2023-04-04 21:54:53
大ぺけさん♪
この季節、近所の街路樹の桜の花の下を飛ぶツバメを良く見かけます。

今は、我が家から少し離れた電線に1羽で留まっています。
子供ができると、我が家の真ん前の電線に全員集合しているんですよ。

早いといえば、今日の出かけた先きでは、藤の花が開花始めていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事