きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

里の秋

2011年12月02日 21時41分19秒 | 美術館散歩

今年は、いつまでも気温が高くて紅葉が例年より遅れがちだと云う。

それでも、最近は暖房が欲しいなぁと感じてきて、田舎の地方都市の里にも、やっとこさ紅葉が下りて来た。



雨降りの金曜日 ・・・ 美術館の庭で午後の時間を過した。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・?)ホヨヨ...  (minatu)
2011-12-03 22:45:27
綺麗に紅葉してますねぇ。

一番上の写真は、鏡のオブジェ? 透明なガラス?
右端に映っているのは 鏡に写ったゆきさん・・・
ではないですよねぇ~?
なんとも不思議な写真に見えますが、、、
返信する
鏡の空間 (yuki)
2011-12-04 20:17:02
みなつさん。
ダニエル・ビュレンという作家の鏡のオブジェです。
桜の紅葉が綺麗に写り、襖絵の雰囲気ではありませんか?
とっても、面白い空間です。
みなつさんなら、この空間でどんな写真を撮るでしょうか?
右端に写っているのは私なんですよぉ~。凹○ コテッ
今日の午後も、美術館へ出かけてきました^^
返信する
 (気ま帽)
2011-12-05 08:37:31
清々しい空間ですね。見ているだけで気持ちがしゃんとする感じ。
鏡の空間はほんとに不思議で景色までが一幅の絵になっている~。
えっ?yukiさんなの?ミニスカ???

しばらく更新があいていたのでどうかしたのかな?と思っていましたよ。元気で何より!!
でもブログ左側の欄が何も出ていないしどうしたんだろう・・・
返信する
しゃん! (yuki)
2011-12-05 18:06:00
気ま帽さん。

こういう和の空間、リフレッシュしたい時には良い場所ですよね^^
鏡の中の私は、ミニスカではなくてベージュ色のズボンです。
この年でミニスカは顰蹙ものですぅぅぅ。

ご心配いただき有難うございます。
しばらく、忙しくなりまして、、、でも、隙間をぬって遊んでおります^^
ブログの左側の欄の不具合は過去にもありまして、数週間で元にもどりました。
今回は、どれぐらいで戻るかな?
気ま帽さんのリフトウォーマーの記事にコメント書いていたのですが、送信されませんでした。
また、トライします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館散歩」カテゴリの最新記事