ブログ アキマ

80代女性のブログ

何かが終わる時・・・・

2018-11-15 11:01:57 | 日記
Inada亭、閉店ですか~。(仲間うちの飲み会の場)
6年も、続いていたのですね。

その中に、夫がお仲間に入らせて頂いて、約2年でしょうか。
本当に、ありがとうございました。

物事は、始まりがあれば、終わる時もある。
出会いがあれば、別れる時も、やって来ます。

今年も、あと、45日。
そして、平成が、終わる。

昨年の私のブログを読み返してみると、来年も変わることなくを、願っていましたが、この1年は、何事もなく過ぎて、幸せな1年でした。

来年は、新しい元号になるが、来年になると、私のブログも、「70代おばさんのブログ」という、コンセプトが変わってしまう。

私は、80代に入ります。
ですから・・・・、もう、それを期に、私のブログも閉じられることになるやもしれません。

始まりがあれば、終わりあり・・・・、です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう・・・終わる時が来る (さだむさん)
2018-11-16 05:55:28
inada亭閉店誠に残念
思い返せば彼1人に負担をかけていたのは事実 さだむ亭で反省会を開き継続か否か検討します
カラオケ会もどうしようかな 釣り友もどうしようかな パトロールもスクールガードも・・・ブログも・・・inadaさんの心境になりそうです
返信する

コメントを投稿