パン教室 シェルブランジェ ~パンのおうち~

2008年3月に自宅にて小さなパン教室を開講しました。
焼きたてパンの香りに包まれて
優しい時間をご一緒に♪

体験教室 ~ネットつながりで出来た輪~

2008-05-26 17:10:57 | パン教室
今日お越しの皆さんは、ネットのお教室情報を見たり
ブログを見てお申し込み頂いた方々の体験教室でした

新婚さんでお子さんが出来るまでの自由に動き回れる間に
自分磨きをされたいとおっしゃっていたEさん
ブログ大好きなTさん 初めてお会いするのにブログを見てくださっていたので、
初めてでないような気がする~って ちょっと恥ずかしかったでーす
そしてTさんのお友達のIさん お子さんつながりで偶然Tさんと道で会って
今度パン教室の体験行くんだー って話からご一緒してくれる事になったそうです。
Tさんとその時会っていなかったら私たちお会いする機会無かったですね。
なんか運命感じちゃいます

皆さんメールで何度かご連絡を取っただけで初めてお会いする方々ばかりです。
とーても緊張しちゃいました。
でもそれも数分の間!
とっても気さくな方々だし
パン作りにとても熱心



おひとりでいらした方もお相手がお友達同士なので心配されていましたが
新しいお仲間が誕生しましたね

お子さんがあんこよりクリームがお好きということで
ちゃんをクリームパンバージョンに
みごとクリームパンの半月を楕円に修正して出来上がってみたら
どれがクリームかあんこか分らないくらい
お持ち帰りしたパンは、クリームだったかしら
優しいお母様ですね



今日もとってもかわいいパンがたくさん出来ました 
ゆったりとした時間が過ごせましたって 嬉しい一言です
窓から入ってきたそよ風がお手伝いしてくれたみたい



前日作っておいたお教室のサービスメニューからシフォンケーキで
タイム
たくさんおしゃべり出来て楽しかったですよ

来月からもみなさんご一緒にまた楽しく作りましょうね
よろしくお願いしま~す
新しいお仲間の誕生でした


タグ パン教室 横浜市 都筑区 JHBS



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会いだったね^^ (らぶぱん)
2008-05-26 17:30:01
今日は、素敵な生徒さんがいらしてたのね~
ずっと心配してたものね。無事に終了してよかったね
初対面のみなさんは、仲良くできるかとっても心配。でもきっと焼きたてパンが間を取り持ってくれるんですね~
パンつながりの輪がまたひとつ増えたね
返信する
らぶぱんさんへ (yukana)
2008-05-26 21:41:08
はい! 
みなさんいい方々で来月からのお教室が楽しみで~す
パンの輪増やしたいな
返信する
おめでと! (くるみ)
2008-05-26 23:21:20
体験教室だったんだね~

yukanaさんの温かい教室の輪
広がっていきますように

返信する
くるみさんへ (yukana)
2008-05-26 23:32:51
ありがとう~
みんなで広げようパン友の輪
返信する

コメントを投稿