ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

3日連続!

2008-09-07 10:37:07 | カーブス
ホントです


何がって?

いや…カーブスにですよ

3日連続で行っちゃいましたよ


ひやあ…初めてです


ってゆーか、毎日行くのは

良くないって思ってましたからね


……そんな風に最初言われたような…

筋肉を休ませないといけないって…



昨日、「3日連続です」って言ったら

スタッフの方が

「緩急をつければ問題ないですよ」と

おっしゃいました。


前日よりもキツイめかゆっくりめか

どちらかを選んでやればいいそうで、

楽を選ぶ私は


「ゆっくりめー


と言いました

その場合、いつもより心拍数を低めでキープさせることに

重点を置きましたのです、はい


ホントがんばったわぁ


今週はお出かけが多いので

あまり行けないけど


今月何とか

筋肉量増やしたいので

もうちょぴっとがんばりまあす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。