ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

延びまくり

2011-03-10 08:07:26 | レッスン
今、シニアサークルの皆さんのレッスン
6月の発表会目指して
お一人お一人自分で選ばれた曲をレッスンします

何度も何度も候補曲をあれこれと選ばれる方もいれば
1年前から決めた曲をひたすら練習される方など
さまざまです

普通、2時間のレッスンのはずが
この時期、時間が延びまくります

昨日は、会場の都合で
午前にサークル「アンダンテ」のレッスン
午後に「ソナチネ」のレッスンと
結構ハードなスケジュールとなり
この2サークルで合計21名の方のレッスン

3時終了のはずが、気がつけばもう4時前

ひえええええ
4時から自宅レッスンなんですけど

と、自分自身にツッコミを入れ
超ダッシュで帰宅し何とかセーフ

いかんいかん
時間はきちっとコントロールしなきゃと
反省しきりの一日でした

時間の感覚が鈍るのは、絶対良くないですからねえ

さて、
今日はとにかく発表会のプログラム原稿を仕上げることが目標
レッスンの合間に何とか仕上げて送るべく、頑張ります

ここに書いとけば、きっとやるだろうと
その効果をひたすら願うワタシ…ハハハ

まーいーにーちーつーなーわーたーりー
(若干コワレテマス)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。