ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

みんなdeリトミック 終了!

2014-09-08 08:12:58 | KPA
KPAの今年秋からのセミナー第一弾

「みんなdeリトミック」

無事に終了しました


実際にリトミックレッスンをしていただいて

それを指導者が見学するというもの

生徒にとっても
指導者にとっても

これはかなりポイント高い


美香先生と


レッスン風景

幼児さんのクラスは
可愛いし
皆さん反応も良かったので
とてもスムーズに


ところが…


予想はしていたものの、小学生クラスは
猫を何枚もカブリ
先生を困らせてしまいました…

その後指導者へ 指導案の説明
モノ凄い充実のレジュメも頂き
はい、記念写真


そしてランチ会へと



前日からトラブルの連絡が入り
朝7時には車で出発して
すると
道がめっちゃ空いてて
8時には会場着…
ボーっと待つこと1時間

帰りは
一方通行の波にのまれ
ダダ混みの川端通り入ってしまい
ぐぐぐぐ…

だから車移動は嫌なのよ

なんてぶつぶつ言いながら

でもみなさん有意義に過ごして頂けたようで
お礼のメールが続々!嬉しいです!
ありがとうございました!

さて生徒ちゃん

今日からしばらくは

レッスン前に

「クリームソーダ」と
「コーヒーゼリー」

二つ一緒のリズムたたきしてもらいますー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。