ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

癒しのレッスンとは!?

2014-11-11 08:16:55 | レッスン
セミナーの日

帰ってから、普通にレッスンでした




なんとなく切り替えが難しいなあと


そんな風に感じながらも


生徒がやってきて








音符カードをやっていたSくん


 「あーっ、これな、あれやねん、あれっ!」




まあ、大きなひとりごと!



 「あれって、なあに?」


 「ほらあ、せんせー、あれやんなあ?」



 「いや、あれ、 で同意を求められても…」






 「 そうそう!  ダブルフラッペ!」


 「………おいおい……それを言うなら、「ダブルフラット」でしょ」







 「で、こっちは ダブルシャンプー! ぎゃははっ!」



 「『ダブルシャープ』でしょうが!

  誰が 吉本ウケ作ってって言ったのよーっ!

  キミはオヤジかっ?」






 あー、


 これだからレッスンは


      変に癒される~(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。