ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

レッスンノートその後

2014-01-21 08:20:21 | レッスン
新しいレッスンノートになって
生徒ちゃん、がぜん張り切ってます

かなり渾身の未来像を書いてくる子が多数

イメージできるってすごく大切
ここにいっぱい書ける子って
実は表現力豊かな子が多い

その日に受けるレッスンの曲についても
質問したいこと、どんな風に感じたか、など
いっぱい書いてくれる子もいて
正直、ここまでとは思わなかったので
ちょっとビックリです

さらに
おうちの方から応援メッセージを頂く部分があるのですが
「お母さんにも宿題だからね」
なんて言っておいたら(笑)

皆さん、それはそれは気持ちをいっぱいこめて書いて下さって
嬉しい悲鳴です

中にはこんなのも

ひやあああ…すごい
この気迫にこちらが圧倒されましたわ

この一年
生徒ちゃんの成長が、すごく楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。