ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

春からも続々

2011-03-19 08:19:29 | レッスン
1月に始まった
南部コミセン「シニアのためのピアノ講座」

6回シリーズのうち5回が終了しました
29日に最終回です

5回を終わって
皆さんもピアノを弾くことにずいぶん慣れてこられて
とても楽しそうに演奏されるようになって来ました

4月からもこのままサークルとして継続できそうですし
皆さんとても意欲的です

最後の日には、プチ発表会をして
一応のまとめをいたします


そして4月には
北部コミセンで「シニアのための講座」開講

さらに5月には
なんと、「お父さんのためのピアノ講座」をやっちゃいます

お父さんであれば年齢は問わず
お仕事で忙しい中でも参加できるよう
日曜の午前中に設定をし
曲もポピュラー系をチョイスします

教室を見ていても
お母さんと子どもの連弾は多いのですが
お父さんと…となると
とっても少ないのが現状です
お父さんにもぜひぜひお仲間に加わって頂きたい

そんな想いから企画した講座です
たくさんのお父さんに来て欲しいなあと思っています
たくさんのご参加お待ちしてますねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。