ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

なんとかなるね

2014-06-13 07:40:33 | KPA
先週は
家族が入院という
ちょっと異常事態で

バタバタしましたが

何とか退院して平穏を戻しつつあります

娘が二人いてくれて
助かりました

かなりの連係プレーを見せて
食事の用意なども
時間をやりくりして

何とかなるもんです


さて

昨日はKPAの役員会

新役員は全員京都支部なので
役員会なんだか支部会なんだか

3時間

みっちりというか

必死でというか

やること、相談することいっぱいで


秋からの行事目白押しのKPA

まだお知らせできないけど


あっ


えええ~っ


ホントにー


っていうイベントもありますので
楽しみにしていてくださいね



さて

今日もウフフの出会いが待っています

朝からドキドキです

ワクワクがいっぱーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。