ピアノレスナーKaoriのわくわく!ブログ

毎日わくわく!毎日どきどき!
何が起こるかわからないピアノレスナーの日記

やったね!

2011-03-29 08:14:39 | レッスン
コンクール1日目

緊張のシンフォニーホール

メチャメチャ緊張しているように見えた
固まっているようにさえ見えたKちゃんでしたが
きっちり演奏を終えて

やりました優秀賞トロフィーゲット


今回の曲は難しく、ペダルもさじ加減が難しかったのに
よくやりました

この大会は参加できるだけでエライから
賞取るなんてホントよくやったね

発表会の曲と両立して
ホント頑張りました

今回は、全国大会が中止となったので
ここまでとなりますが
ホント、お疲れさま


さて、
今日は2日目コンクールの前に
南部コミセンでの「シニアのためのピアノ講座」
今日が最終回です
皆さんにプチ発表会をして頂き
ワタシも演奏します

その後駆けつけるから、待っててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。