My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

月&夕焼け&プラタナスの葉

2014-12-05 20:47:14 | Weblog

今日はほぼ十三夜の月でした。

時間的に何とか間に合ったので模様が写せました。

伊吹山が初冠雪しました。

朝はもっと白かったのですが病院帰りのお昼頃写したので解けた所もあるのかまだら模様です。

この山が白くなると一度に寒くなります。

手袋をはめてても指先が痛むほど冷えます。

空気が冷えたからか素晴らしい夕焼けでした。

下から上へと光芒が出来ているように雲まで見事に染めました。

中ほどでは燃えるような焼け方です

街路樹のプラタナスの葉が散っています。

残り少なくなった枝では風に吹かれて踊っています。

もうすぐ全部散り果てるでしょう。

寒い冬に備えての木々の冬支度、お見事です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。