My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

名残の紅葉

2014-12-03 21:40:29 | Weblog

今日の月はふっくら膨らんで月齢10.6でした。

ラグビーボールのようです。

近くの公園の名残の紅葉です。

もう最後だと思います。

池の周りはもう初冬ムードです。

池にはカルガモがいました。

なにやら怖い顔しています。

えさがうまく手に入らないのでしょうか。

帰り道、あるお宅の塀を見たら蝋梅の蕾が覗いていました。

秋の紅葉を楽しんでいるうちに次のもうこんなになる時期なんだと痛感しました。

冬到来を告げられた思いでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。