My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

哀れ ソメイヨシノ

2013-04-06 21:04:40 | Weblog

春の嵐がやってきました。

折角咲いたソメイヨシノが強風に吹き飛んで行きます。

今日は花吹雪の中、散歩しました。

花吹雪の様子です。

http://youtu.be/33RIWCDRozM クリックしてご覧くださいね。

花びらロードです。踏むのが惜しいような気がします。

桜の木花の部分に葉の色が目立つようになりました。

花筏です。

くもの巣に引っかかった花びら

神社の拝殿の戸のあたりを見ていただくと花びらが舞い散っているのがわかっていただけると思います。

まるで雪が降るように舞い散る中の散歩は儚くもあり華麗でもありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 05:27:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。