My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

雪その後

2012-12-12 15:44:35 | Weblog

日曜日から月曜日朝方まで本格的に雪が降りました。

その雪が今日水曜日、まだ残っています。

寒いから中々解けません。

そんな景色を写しました。

川の水は地下水が流れているので温かく湯気が上がっています。

ちょっと見にくいかな?

南天の実は砂糖をまぶしたようです。

雫は温められて光っています。

5日の麦畑の様子です。

同じ場所の麦畑です。雪に覆われて麦が見えません。

伊吹山を見てみました。雪が降っているのか雲に隠れています。中央上の白い山がそうです。

下の田んぼは麦畑です。

パノラマにしてみました。スクロールしてご覧になってください。

もし明日晴れたら雪ももっと解けて黒い土が顔を出すと思います。

早く寒さが揺らいでくれますように。

近所の山茶花は雪が降っても元気です。さすが冬の花ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-12-12 16:01:22
雪、寒そうですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。