My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

水温む

2015-03-08 21:14:33 | Weblog

水辺にいる鳥も春を感じているのかこちらが感じるだけなのか

分かりませんがゆったりとしているように思えます。

近くの川の岸辺の鴨のファミリー?

じっと見ると4羽いました。

お父さんかな?見張っています。

池ではアオサギが休息していました。

となりの鳥は名前が分かりません。

水鳥です。この後、泳ぎました。

ネットで探したのですが私の裁量では見つけられませんでした。

今日は暖かでした。春だなぁと感じられました。

いよいよ花の季節の到来です。外へ外へと誘ってくれているよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。