My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

光と影・水面

2008-02-02 22:15:04 | Weblog
この池は天然記念物ハリヨ生息の池です。

だから水は絶えず湧き出ていて透明度100%に近い水です。

水面に太陽が当たって光っていました。

真ん中の黒い影は木の陰です。



左上に見えるのは藻です。



手前のほうを写したらこんな模様ができていました。
ファイルにして気がつきました。




向こうのほうは青い空が写っています。

漣がだんだん模様を作っていました。



とてもきれいに透き通った水がこんなに写っているのにびっくり

自分でも信じられないような光と影のファンタジー?でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。