My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (べん・次郎のママ)
2008-02-02 13:55:44
まるこさん~♪
 季節のお花♪ 
 ガザニア♪ ですね ニコッ♪

 お寒い冬からポカポカ陽気の春に向けて 色んなお花さん達がお顔出してきますですよね♪
 早く! 春になれ~~☆
 ・・・って、我が家のガザニアさん♪ まぁ~ 
 お雑草の様に蔓延って?(間引きしても、すぐに増えてきますです) 年中 1輪・2輪と咲いておりますですよ ニッ♪
 でも 時期はずれに咲いておりますのは、やはり
 お花が小さくなりますですね。
 因みに
 花言葉は 身近の愛・あなたを誇りに思う・・です。

 まるこさん♪ 私の様に? お風邪になっては
 いけませんですよ ニカッ♪
返信する
ママさんへ (まるこ)
2008-02-02 21:54:13
ママさんこんばんは♪
いつもありがとうございます。m(__)m

ガザニアそんなに頑張りやさんとは知りませんでした。
これは友人宅のです。
冬に咲くのは元気がないのかもしれませんね。
この花も色が薄いように思いました。

馬鹿か利口か不明?のまるこですが風邪のほうがよけてくれまして何とか元気です。わからんやつにはさわらぬものにたたり無しと思ってくれたのかも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。