麦畑

太陽と大地と海は調和するミックスナッツの袋のなかで

蒲生野を

2011-05-25 21:25:10 | 短歌

蒲生野をつらぬく名神高速は田園地帯をふたつに分ける

_/_/_/ 角川短歌6月号 題詠「田園」を詠う _/_/_/
_/_/_/ 安森敏隆さんに選んでいただきました。 _/_/_/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぎひだり | トップ | ストーブの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ玉)
2011-05-27 00:34:09
麦太朗さん、こんばんは。
選者の安森先生は僕が普段からとてもお世話になっている先生です。
すごく気さくな優しい先生で、
Wikipediaによると、「ケータイ短歌」を提唱した先生でもあります。笑
先生が麦太朗さんの短歌に目をとめてくださったのかぁと思うと、
すごくすごく嬉しくなりました(^^)☆

(ちょろ玉をクリックするとWikipediaの該当ページにジャンプします。笑)
返信する
Unknown (麦太朗)
2011-05-27 05:52:35
ちょろ玉さん ありがとうございます

リンク先拝見しました。(^_^)
ケータイ短歌の提唱者だったとは、
知りませんでした。
ケータイ短歌に投稿する僕たちにとっては
言わば神様のような先生ですね。(^_^;


返信する

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事