ゆえん

 

diary:Macデビュー開封の儀

2009-03-01 23:31:51 | ひとりごと
ついに、買っちゃいました!
ハイパークリエーターゆえんさん、
華麗にMacデビュー!

もうMSのスペックじゃあ物足りない。
ごめんね、ビルゲイツ。

梱包から、センス溢れます。
取説も、付属品も、すべてが、ハイクオリティー。

正座して、開封の儀を執り行います。
初心者につき、真摯に学びます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:いちご狩り@秩父 | トップ | photo:Macとvaio »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでい)
2009-03-02 18:55:06
Mac使い辛いと思ったけど、慣れてきた
Windows人間だったからね
パッケージからデザインされているから、つい写真撮りたくなりますわ
まじかー (ゆえん)
2009-03-02 20:49:57
ゆえんさんも、早くマックに慣れねば。
今日もいじりたおすぞー

でも、叩き壊しそうになっちゃう前に、
無理せず、ひとやすみ。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事