ゆえん

 

久々のお花見

2024-04-08 10:49:39 | ひとりごと
気持ちの良い季節です!

何年ぶりだろう。
桜の屋根の下で、お花見しました。



知る人ぞ知る、桜の名所、
辰巳の森 緑道公園です。

込みすぎず、寂しすぎず、
適度に人がいて、出店も来てます。



たこ焼き、焼きそば、ベビーカステラ、
欲しいものは一通りあって、

輪投げ、水風船釣りなど遊びも充実。
射的で本気ショットをかまし、小物をゲット。

ちびっこ向けの遊具もあるし、
大人も遊べる広場がいっぱい。



年甲斐も無く、はしゃいだら、
腰を痛めました。とほほ。


最近、運悪続きで、
不慮の事故による謝罪の予定がありすぎて、

呑気に花見てる場合じゃないんですが、
久々に、良き時間に恵まれました。

このステキな春のひとときが、
良き新年度へと、繋がりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大殺界!停止中!3月の生存報告 | トップ | 久々の道頓堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事