ゆえん

 

阪急そば→若菜そば

2024-04-23 22:16:34 | 日本国内:関西
なんと、阪急そば、
無くなってしまいました!



事業譲渡ってやつで、
阪急さんの運営から外れて、
若菜そばって名前になったそうな。



いつもの天ぷらそば(うどん)
490円くらいだったかな。

十三で下りて入った若菜そばには、
写真のメニューが無くて撤退。

梅田の阪急駅構内の店舗で、
いつものうどんに出会えたのでした。

ま、こんなもんだったかな。

ちょっと寂しいなぁ。
さよなら、阪急そば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の道頓堀 | トップ | 【龍が如く8】趙と春日の肉じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本国内:関西」カテゴリの最新記事