ゆえん

 

2022年ゆるりと行こう

2022-01-31 18:37:24 | ひとりごと
みなさん、
あけましておめでとうございました。

特にネタもないまま、
もう1月が終わろうとしていますね。

2022年が平和な一年になる事を祈って、
近況メモしておきます。


・FF14ネタバレなし
 良かったですよー暁月のフィナーレ!
 この時代に生まれて、子供の頃からリアタイでFFやってきて、
 ここまで続けてきて、本当に良かった!
 やっとヒーラー4職カンストして、召さんでロールクエ開始。
 ロールクエのために踊り子上げようか検討中です。
 光の戦士たちに栄光あれ!

・その他のコンテンツたち
 お正月は結構時間あったので、
 桃鉄とかあつもりとかユルいゲームも遊びつつ、
 漫画やアニメ消化してました。アマプラ全録バンザイ!
 最近はタコピーの原罪がどうなるか気になってます!

・コロナ感について
 相変わらずコロナ怖い派で、積極的に自粛してます。
 色んな意見のぶつかり合いが今も続いてますが、
 私は自粛しときゃいいだけなので、とても平和にすごしてます。
 コロナ前の世界が好きだった人、戻りたい人にとっては、
 つらい日々が続いていると思いますが、
 私はコロナ後の世界も、結構気に入っちゃってる。
 いのちだいじに!

・お引っ越ししたい
 コロナで出社もなくなり、電車も年数回しか乗らなくなり、
 多様性に富む人口密集地帯は便利だけど不潔なので、
 海の見える閑静な住宅街にお引っ越ししたい〜
 当面の私の人生の夢はステキなお引っ越しになりそうです。

最後に、今年のお正月の御節もろもろ、
写真貼っときます!

ふるさと納税で買った御節




夜には鯛が鯛めしに。


高級お肉が安かったからプチすき焼き〜


チャリで銀ブラしてフルーツサンド〜


今年は星のめぐりが悪いけど、
来月からもっと悪いけど、
良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう2021年・個人的今... | トップ | ハッピーバースデー2022 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-14 06:18:25
ゆえん様
お誕生日おめでとうございます
ブログ更新楽しみにしています
Unknown (ゆえん)
2022-02-14 13:21:15
ありがとうございます!
まったりゆるりと生きてます!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事