ゆえん

 

photo:フォアグラ大根@天渋谷店

2005-10-28 18:14:16 | ひとりごと
フォアグラのコッテリ感と、大根のあっさり感が絶妙なハーモニーを醸し出します。
この量で1,500円という事は、お口の大きい方なら、1口750円ですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:あわびの鉄板焼き@天... | トップ | photo:焼うに@天渋谷店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody@神楽坂)
2005-10-30 12:14:43
これも以前食べてたよね?

ブログで読んだ覚えあり。

う~ん、やっぱ行こうさね♪

だって、美味しそうだものね。

渋谷にあるんだっけかな。

返信する
いこ! (ゆえん)
2005-10-30 16:54:08
じゃ、行こう!

場所は渋谷だよ。

ほかにもあるみたいだけど、イケメンさんがいるのは渋谷!
返信する
ふぉあぐら (ひろぽぽ)
2005-11-03 18:39:15
実はフォアグラって食べたことなかです。。。



うまいの?ればーでしょ?



行くとき誘ってー
返信する
あら! (ゆえん)
2005-11-03 20:18:54
ひろぽぽ様!

お久しぶりです!



天、いっちゃいますか!

うっでぃちゃんと共に。



1口750円の味は、超絶品ですよ~

甘~くお口でとろける美味。

あー思い出したら食べたくなった!
返信する
Unknown (woody)
2005-11-04 07:57:20
1口750円?あら、結構お高いちゃんなのね(笑)

って、みんな社会人だし、行っちゃう~♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事