ゆえん

 

photo:焼うに@天渋谷店

2005-10-28 18:28:18 | ひとりごと
イケメンお兄さんのオススメで、思わず頼んだ焼うに。鉄板でやいたお焦げご飯に甘~いうにが乗っかって、海苔で巻いてひょいっと食べます。
こちらは1,200円なので、1口300円。悔いはありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:フォアグラ大根@天渋谷店 | トップ | shop九州長崎ラーメンはしば... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo)
2005-10-30 12:50:35
woodyブログからやってきました。

美味そうですなー。お腹空いたー。

今度日本に帰ったら、食べに行くぞー
返信する
あ! (ゆえん)
2005-10-30 16:51:43
yoyo様、こんにちは。

何度かうっでぃーちゃんトコでお会いしましたね!



今は海外にいらっしゃるのですか?

ゆえんは一年くらい休み取って、海外に行きたいです!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-11-01 21:28:34
焼きうに食べた~い。

うっでぃは長らく海外行ってないな~。南国に行きたいな~ いわゆるリゾート地。 (^^)v
返信する
うに! (ゆえん)
2005-11-01 23:13:34
おいしかったなぁ・・・一口300円のウニ・・・



ゆえんは、モロッコに行きたい!

ヨーロピアン御用達のリゾート地なのだ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事