ゆえん

 

shop:カラオケパセラ 池袋西口店

2005-02-26 11:02:43 | 日本国内:関東
 池袋西口にあるパセラには、写真のようなパーティールームがあります。音響や照明、映像設備がしっかりしていて、カラオケもできるし、パーティーにも宴会にもオススメです。
 ゆえんはこのパーティールームで、初めて裏方をやりました。照明とか音響とか映像とかいろいろ。ノーリハで台本も所々しかなく、設備も開始1時間前にちょっと確認しただけで、かなりドタバタでしたが、最後にMCと硬い握手を交わしたことと、女の人が一人「すっごい良かったです~ 泣いちゃいそうになりました~」とか言ってくれた事だけが心の支えです。
 準備とか大変でしたが、今回のパーティーを最後にみんなバラバラになってしまい、二度とこんな機会もないと思うと、ほんのちょびっとだけ寂しい気がします。
http://r.gnavi.co.jp/g466903/
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« entertainment:ミュージカル... | トップ | science:人体の不思議展 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (ちょうの)
2005-02-26 12:18:42
裏方はツライものなのさ。毎回終わった後はむなしくなるんだよね。なんでだろ?今回はおいらは一歩ひいた裏方だったから今までよりはむなしくなかったよ。あのなんともいえない感じを理解してくれたかあ。
返信する
Unknown (woody)
2005-02-26 12:44:37
裏方の気持ちなんて、表の人間は察しないですね、全く。それ、よーく分かります。でも、観ていてくれる人は絶対いるから、そういった人達だけが貴方の本当に大事にすべき人なのかもしれないです。



関係ないけど、去年のH通信での忘年会、

パセラでやったよ。御飯、激まずだった。
返信する
いや (ゆえん)
2005-02-26 13:35:58
woodyくん・・・

こんな気持ちは分ろうはずもない。

だって一週間企画進行考えて、前日二日はほぼ徹夜。徹夜だよ。

そして当日、何も食べず、飲まず、ひたすら音響や照明を気にして・・・

そして会費8千円払った。8千円。



二次会のカラオケが落ち着いた頃、トイレで泣いてたよ。

お別れが悲しかったのか、仕事が辛かったのか、自分でも分らない。
返信する
tetsuya (woody)
2005-02-26 16:05:35
tetsuyaと書くと、徹夜が人の名前みたく

聞こえる。ってどうでも良い発見。

そうなの?すっごい大変だったんだね。

トイレで泣いたのはきっと辛かったから

だよ。精神的にどうにかバランスとろうと

して、泣いたんじゃないかなー。

お疲れやま。そんなに苦労しているのに

会費も払ったのは解せないけど。

ゆえんのその努力はきっと誰か観てくれて

ると信じてます。文面しか見れないわ、

ワタクシ。
返信する
なんでやろ (ゆえん)
2005-02-26 22:03:47
準備は楽しかったんだよね~

だって楽しくなかったら徹夜までしないもんな~

終わった瞬間むなしくなるの。

ちょーの様の言うように、なんとも言えない感じなの。

なんでかな~ もっと達成感を味わえるかと思ったのに。



ところで徹夜を変換するとTETSU69やって出てくるんだけど…

なんだっけ?? ゆえんトレンドに乗り遅れてるかな?
返信する
いやはや (ちょうの)
2005-02-26 23:19:06
ゆえんちゃまはトイレで泣いてたのか。あの終わった後の感覚は、終わってホッとしたのと、やっぱり準備に無理があるから進行や仕掛けが失敗するからそのシマッタ感と会費払って何も食えなかったぞ!と誰か誉めてくれよ感と色々混ざってるんじゃないかい?昨日はおいら2次会がなんか悲しかった。やっぱ役員がいなくなるのはね・・。感謝してますからのう。あの後珍しく飲みに行きたい気分だったが皆帰るから。大阪で飲んだくれまつ!
返信する
追伸 (ちょうの)
2005-02-26 23:21:10
WOODYさま。うちらの飲み会?ショー?は参加してる人はめちゃ楽しいよ!おそらく。
返信する
Unknown (woody)
2005-02-27 08:46:46
まー、参加のみの方は楽だもんな。

飲んで歌って(パセラで歌った?)

だもんなー。

まぁ、よいや。

返信する
そうそう (ゆえん)
2005-02-27 22:41:55
何気に準備も楽しいよ。

会社で仕事してるはずが、何でこんなアホな企画考えてんだろ?って。

パセラみんなで歌って踊ってたよ。

リモコンで食料発注するのが楽しかった。

ハニートースト食べれなかったのが心残り…
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事