ゆえん

 

entertainment:ミュージカル「PRESENT」

2005-02-20 23:44:36 | ゲーム・アニメ・映画
 ミュージカルを見ました。ちょっと紹介したいと思います。
 むかしある砂漠に、貧しいけれど心の豊かな民族が暮らしていました。戦争を嫌い、命を大切に考えていました。ある日、別の民族が攻めてきて、彼らは住居を奪われてしまいます。ところが翌日、大雨・洪水がおこり、彼らの村は水没。追い出されたおかげで命拾いしました。そして心優しい彼らは、激流に飛び込み、別の民族を洪水から救い出したのでした(大拍手)。
 しかし次の瞬間、大地震が発生し、彼らはみんな死んでしまいました(がっかり)。
 自然をなめるな、ということかもしれません。ちなみにこの作品は「Present」というタイトルでしたが、ゆえんには何がプレゼントだったのかよく分りませんでした。でも下記リンクから、出演していた小中学生たちが、この作品を通して真剣に戦争や平和について考えていると知り、とても尊敬しました。
 http://gunji.musical.to/present2005.html
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« entertainment:Linkin Park | トップ | shop:カラオケパセラ 池袋西... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2005-02-21 21:38:01
出演者は小中学生だったの?

わっかー。
返信する
いた (ゆえん)
2005-02-21 23:52:44
若い子いまくり。

ジーンズのベストにジーンズ合わせてる坊やいたし。

幼稚園児っぽいのもいたよ!

ってかゆえんもバレエ習おうかな? みたいな
返信する
Unknown (woody)
2005-02-22 07:54:45
おー、やりなよ。似合いそうじゃん。

健康に良さそうだし。
返信する
うんうん (ゆえん)
2005-02-22 08:18:33
姿勢とか良くなりそう。

もっと小さい頃に習っときたかったよ。

ミュージカル、小さい子すごかったよ~
返信する
Unknown (woody)
2005-02-22 23:01:44
今からでも十分間に合うよ♪

返信する
そーかなー? (ゆえん)
2005-02-23 08:30:28
水泳とかもやろうと思ってたんだけどね~

ヨガは極めたんだけどね~(笑)



woodyは太極拳やってたよね~
返信する
Unknown (woody)
2005-02-23 21:16:32
やってるよ。でも、想像通り、

年齢層はかなり高い。おそらくこれは

どこの教室に行っても、そうだね。

若い人は興味持たないんだねー。

改めて肌で感じてます。



ヨガはやってましたね。

前に少し教えてもらった覚えあり。

単純で覚えやすいのを今度教えてくれ。
返信する
そーなんだ? (ゆえん)
2005-02-23 22:43:53
たしかに同じ世代で習い事してる人あんまりいないな~

でもうちのマブママは3つもやってる。

テニスに書道に中国語。

しかも自分が若いほうだって言ってた。
返信する
Unknown (woody)
2005-02-24 07:34:50
ゆえん母は若いと思うよ、肌綺麗だし。

3つやってるのは凄いな。書道ってさ、

個人的にも去年女将修行した時、

やりたいって思ったんだよね。

筆で字を書く事が多かったからさ。

あれって、脳の活性化に良いらしいよ。
返信する
へー (ゆえん)
2005-02-24 08:29:01
書道すごいよね~

なんかテニスで鍛えてるのに炭擦ると筋肉痛になるんだって。



ゆえんの導き出した法則

いい男は字が下手だ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事