ゆえん

 

五月病とか旅から戻った時のいつものヤツ

2014-05-27 12:56:56 | ひとりごと


うーん、退屈です。



たった1週間ちょい旅にでるだけで、
いろんな体験して、すっごい感情揺さぶられて、

いろいろ学んで、もっと知りたくなったり、
つぎはこんなトコ行きたいなーとか夢が広がったり。


楽しかったなぁ・・




そして、この日常ですよ。
ホワイト企業3年生です。

誰から必要とされるでもなく、
誰に何を求めるでもなく、

すっごい退屈でつまらんです。
どうやったら面白くなるんですかね。



昔はもっと、まわりにスゲー奴がいっぱいいて、
そいつらから、いろいろパクって成長すんだけど、

次から次へとスゲー奴が現れて、
いつも必死で食らいついてる感があったんだよね。

少年マンガにありがちな展開みたいに。
私はギリギリの所で戦ってるのが好きなのかもな。


それが今はどうだろう。
コボちゃんとかムーミンの世界。

平和な世界があって、ただそこに居る。
ここに自分の居場所があって、一応仲間もいる。

こんな幸せな環境に不満垂れるなんて病んでるのかな。
人生ってこんなもんなんですかね。



刺激が足りない。
魂がブルンブルン震えるような体験したい。




とりあえずネトゲでも課金すっかなぁ・・w




どうでもいい、ひとりごとでした。

ではまたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【K23次】中国北京からモンゴ... | トップ | 運気やべえwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事