ゆえん

 

運気やべえwww

2014-05-27 20:57:56 | ひとりごと
なんかね、おかんが家出したっつって、
大騒ぎになってるわけですよ。

秋田の田舎から何度も電話かかってきてさ。

おかん、以前にも、↓こういう前科あるんで。
diary:警察のお世話になったお正月



んで、ばーちゃんに、何があったっつって詰められ、
弟きゅんに何があったって聞いてもネトゲやってて聞いてねーし。

もーワケわかんねーメシ買ってくんべっつって、
外でたら、おかん、ぐでんぐでんになって帰ってきやがった。


・・もう、何なんですかね。



昨日はザギンでパスタランチしてたら、
サラダにでっかい緑色のカメムシが入ってて、
まだ生きてて足バタバタさせてたんすよ。

他のお客さんの迷惑にならないように、
こっそり指摘して下げてもらったのに、
追加サービス無しからの、会計全額請求ですよ。



仕事なんて殆どない、社内ニート部民間ナマポ課なのに、
ほんの僅かな仕事の一粒すら、対応忘れられてたりとかね。

まぁ忘れられてても何の影響も無かったんだけどさ。
なんかもう、俺いらねんじゃんみたいなね。



刺激が足りないて書いたとたんにコレだ。
満足しました。どうもありがとうございました。



人生いつ何があるかわかんないしね。
楽しいときは思いっきり楽しめますように。

ではまた!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月病とか旅から戻った時の... | トップ | 【モンゴル】ウランバートル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2014-05-28 08:14:57
おかん様、色々大変でしたね…ゆえんさんの心労お察しします。

私は叔母が数年前に自ら大変なことをしてしまった経験があるので、このような事案は必要以上に心配になります。

とにかく、ゆえんさんも無理せずに、心平穏な日々が訪れますよう祈ってます。(>_<)
返信する
Unknown (オレンジ)
2014-05-28 11:04:43
前記事とのギャップがすごい。
刺激も時に大事だけど、こういう刺激はいらないかもw

小学生の時は毎日わくわくしてたような気がするな・・
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2014-05-29 22:48:17
人生いろいろありますよね^^
心配性なので必要以上に焦ってしまいます。

みんなに平穏を・・ トラブルを華麗に乗り越える力を・・(祈)
返信する
オレンジさま (ゆえん)
2014-05-29 22:51:58
前記事書いた途端にコレですからね・・
記事にフラグ立てるのは極力控えたいと思います・・

私は大学の研究室から社会人3年生くらいがピークだったかなぁ・・
小学校は悪ガキ過ぎたので反省しかありません><
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事